蛇ノ目の記

技術のことも。そうでないことも。

2022年 月別プレイリストまとめ

Spotifyは自分がフォロー中のアーティストの新曲をまとめたRelease Radarというプレイリストを毎週自動生成してくれる。

2022年に入ってからそのRelease Radarをベースに毎月プレイリストを作っていた(単純にその月に聴き始めた、というだけで旧曲を入れていることもあるが)。

せっかくなので1月から12月のプレイリストを並べておこうと思う。

周りのドルオタもそうなんだけども、ドルオタだからアイドル楽曲ばかり聴いているわけではなくてむしろ、音楽が好きでその範囲に地下アイドルががっつり入っている、というタイプ。そういうわけなので地下アイドルから洋楽まであるわけだけど、広いようで実は偏っている。「こいつこういうのも聴くんやな」と思ってくれたら幸い。

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com